あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ ロッキーガーデンへ

ロッキーガーデンへ

 昨日は、ロッキーガーデンへ行きました。
   カフェ ロッキーガーデン   〒707-0111 岡山県美作市久賀216-1

 トミーズガーデンさんから毎週木曜日の朝に届くというバラの花束がありました。きれいでした。

 ずっと食べたかった「紅茶ベリーパフェ」をいただきました。
 いろいろな種類のベリーがのっています。下の方には紅茶の味がしっかりしているゼリーが入っています。おいしかった。写真を撮るのを忘れて2口~3口食べたあと写真撮ってます。(汗)

 隅から隅まで心配りのできている、とてもきれいな室内。しっとりとしていて、雰囲気のあるお庭。まったりゆっくりと時間が流れているような・・ すぐまた行きたくなるカフェです。(ちょっと遠いけど)

 ドリンクマスターさんがずっと欲しかったというカンナ「ベンガルタイガー」 とってもきれいな色でした。

おすすめのカフェです。

Comment

No title
編集
16日は私もロッキーガーデンに行きましたよ。
(ちょっと時間がずれてて、お会いできなくて残念でした。)


私が行ったのは11時頃少し早目のランチを頂きました。


ロッキーガーデンは何を頂いても美味しいので、
毎回何にしようか迷います。


次はコーヒーゼリーやプリン、マンゴー豆乳もおすすめで~す♪
2012年08月17日(Fri) 23:35
No title
編集
 そうだったんですか。残念!!
 Mrs.Kさんも私が4時ごろ行ったのですが、1時間後ぐらいに同じ席に座られたみたい。すれ違いでした。
 主人は男のくせに(セクハラになる?)プリンを食べたのですが、「なめらかでおいしかったなぁ」とずっと言ってました。
 今度はコーヒーゼリーかマンゴー豆乳にします。両方とも食べたりして(太る~。)
2012年08月18日(Sat) 10:57
No title
編集
いつも楽しく見てますよ
2012年08月20日(Mon) 15:17
No title
編集
今日はおいしい紫蘇ジュースをごちそうさまでした。
パソコンがんばってくださいね。
2012年08月20日(Mon) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL