あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手芸・手作り ≫ 着せ替え人形(続き)

着せ替え人形(続き)

 「おばあちゃん、今度は幼稚園にいく服と靴をちゅくってね」という孫の注文に作りましたよ。
 次は、バッグを・・って言うんでしょうね。

 昨日の雷は久々にすごかったです。何度も「ピカッ」と「どどん」が同時でしたよ。
 おかげで、夕方は涼しくて冷房は必要ありませんでした。

 庭の花たちも、雨に濡れて生き生きとしてます。

 「ミルクブッシュ」はますますブッシュ化しています。


 H子さんが家庭菜園で作ったじゃがいも「キタアカリ」をくれました。
 それでポテトサラダを作りました。
 実は夫が作りましたよ。(じょうず、うまい、最高、デリシャス、おいしい・・・・と称賛)
    → また作ってもらおうという魂胆みえみえ!
 「キタアカリ」はほくほくしておいしかったです。H子さんありがとう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL