あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 美作から奈義へ 平成23年9月28日(水)

美作から奈義へ 平成23年9月28日(水)

今日は美作方面へドライブ。
大ファンであるブログMrs.Kさんの「美作の風」を感じるため、ひょっとしたらお会いできるかなあと淡い期待を抱きながら、彩菜茶屋へ。うろうろっとしながら、探しましたが、きっとお忙しいのだろうなあと思ってクッキーも買って、そろそろ帰ろうかなとしていた時、この方かな?と思える人がいて、勇気をだして声をかけてみました所、なんとそうでした。10分ほどお話をしましたが、ブログの雰囲気のとおりの方でした。嬉しかった。クッキーもおいしかったし、また買いに行きたいです。

その後、那岐山麓にある「山の駅」で食事。ボリュームがあっておいしかった!
景色も天気も抜群でした。テラスで食事をしたかったな。

入り口の看板

那岐山頂は中央奥

県南の方面

黒豚ショウガ焼き定食


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL