あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガーデニング ≫ 今朝の花

今朝の花

 今朝はとてもいい天気で青空がすがすがしいです。
 狭い庭なので、これからだんだん陽当たりが悪くなりますが、がんばって咲いている花たちを写しました。

 パンジーはまだ植えていません仮にポットのままコンテナや鉢の空いている所へおいていますが、ちょっと時間がたったので底から根が出てきています。

アイスバーグが一輪だけ咲いています。この冬は土を新しくして植え替えるつもりです。

先日咲き始めた「ツワブキ」も満開になりました。庭の隅でしいたげられたように咲いていますが、はっとするような黄色でとてもきれいです。

これは、サルビアの一種でしたか?毎年こぼれ種で咲いてくれるのでとても可愛いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL