あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいろいろ ≫ 謹賀新年

謹賀新年

 2013年(平成25年)となりました。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 年末から年始・・主婦は忙しいですね。台所と食卓の往復・・テレビではお笑いやっているので、「見たぁ~い」けど録画しておいて、「家族のために、少しでもおいしいものを」と思う母心です。息子夫婦は年末から2泊3日の里帰りでしたが、にぎやかで楽しいお正月を送ることができました。
 お正月が過ぎたらソファに寝っ転がってビデオを見よう~~!!

 今朝の窓辺は春のような日差し、オンシジュームの花が開きました。

 お嫁さんのお母様から頂いた見るだけで楽しくなり、食べるのがもったいないような京菓子です。

 ありがとうございました。どれからいただこうかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL