あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりのレ・マーニでフラワーレッスン

久しぶりのレ・マーニでフラワーレッスン

 久しぶりにレ・マーニでのレッスンに行ってきました。
 日常から離れて、別世界に身を置くような時間を過ごすことができました。
 そんなに寒くなく、ガーデンで活けた花を置いて撮影・・・春が来たような錯覚を覚えました。

先生のお手本です

皆さんの作品です


さあ、お楽しみのティータイムです。シェフが新年最初のケーキを腕によりをかけて作ってくださいました。

「サンセレブ」というオレンジが・・ゼリーのような食感でした。

ケーキの中にReiko先生のサプライズが・・ フェーヴが隠されていました。
当たったOさんは今年の福娘! 王冠を被り、可愛いパフォーマンスをしてくださいました。

家に帰って、さっそく撮影!

Comment

No title
編集
先日は駅までありがとうございました。昨日ティ-タイムの時話にでてい

た「ちちんぷいぷい」という番組でその日は 閑谷学校から瀬戸内市の

「靭負神社」までの行程だったのですが 「靭負神社」は目にご利益のあ

る神社だそうです。瀬戸内市のあたりは昔から刀が作られており 目を傷

める職人の方々がお参りに行ったそうです。「め」と書いた紙を境内に貼

ってくるとご利益があるそうです。目が早くよくなるといいなっと思いコメン

トさせていただきました。無理なさいませぬように。
2013年01月19日(Sat) 00:04
No title
編集
EMIKOさま
よい情報をありがとうございます。お参りに行ってみますね。
また、先日はおいしい「塩大福」ありがとうございました。
クリーミーですね。また、買って食べたいです。
EMIKOさんもこれから寒くなりますから、お体大切にしてくださいね。
2013年01月19日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL