あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ グリーンヒルズ津山へ行ってきました

グリーンヒルズ津山へ行ってきました

お天気が最高の今日、津山まで行ってきました。山々の新緑がすばらしくって・・言葉で言い表せません。
今まで行ったことがなかったので、グリーンヒルズ津山へ行ってみました。津山にはいい所がいっぱいあるんですね!


昼食はグリーンヒルズ津山の丘の上のレストラン 「Celevient ‐セレヴィエント‐」で


自家製パンチェッタ(豚肉の塩漬)入りサラダ  とってもおいしかったです。
それぞれのパスタ2種 鮭のクリームソースとソーセージの細切れトマトソースだったかな?
前菜とパンとデザート・コーヒーの写真は撮り忘れました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL