あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ バラの花束が届きましたよ

バラの花束が届きましたよ

 朝、水やりを終えてちょっと家の中に入っていた間に、バラの花束が玄関先に置かれていました。
昨日おじゃましたY子さんからです。大事に育てられている可愛いバラを切ってくださったのですね。
「ありがとう!」 お気持ちがとてもうれしくて、さっそく飾って写真に収めました。


上の白いポリアンサローズは、昨日見せてもらった下の写真のお花だと思います。
とても可愛くて清楚でしばらく見とれていたので、心に残っています。
うれしい!!(挿し木にしたいですぅ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL