あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 倉敷へ

倉敷へ

 倉敷へちょこっとおでかけ。美観地区にある「コノフォレスタ・ピザ」でランチ。店内に大きな薪釜がでーーんと居座っています。ナポリ風ピザだそうです。
 静かな中庭で食事できます。食後のデザートは安富牧場のジェラートです。ピスタチオのジェラートを食べましたがとてもおいしかった。(また食べたい)

今日は日曜日なので、人出も多くにぎやかでした。
4~5年ぶりに倉敷に来ましたが、商店街の変貌にはびっくりしました。ほんとうにきれいになっていてすばらしい。


昨日、いただいたカツオデンブといかなごちりめんの和え物、激ウマでした。夕食に一気に食べてしまいました。(ビールのあてになりました)
亜鉛やカルシュームがたっぷり摂れました。ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL