あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ 野菜のいただきものと雨の庭

野菜のいただきものと雨の庭

 朝、庭にいるとお野菜をいっぱい持ってきてくださいました。お仕事前の忙しい時間に、わざわざ寄ってくださり、ありがとうございました。
 近所のスーパーではずっとニュージーランド産のかぼちゃしかなくて、最近やっと鹿児島産などのかぼちゃが店先に並び始めたばかりだったので、岡山産のかぼちゃだ~と喜んでいます。
 いんげんは天ぷらが大好物なんです。いっぱいあるので残りはごまあえにしよう・・・・
 

しっとりと(?)雨の庭です。

 冬の間、少し弱っていたストレプトカーパスですが、植え替えをしたら元気に花を咲かせ始めました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL