あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ フラワーアレンジメントレッスン(7月)

フラワーアレンジメントレッスン(7月)

 昨日はレ・マーニでのフラワーアレンジメントレッスンでした。ご近所の方をお誘いして、初めて参加されました。Emikoさんも久しぶりに参加されて、先月行かれたイギリス旅行のお話をしてくださいました。
 レ・マーニの門をくぐると、洋風桃源郷のような世界で、現実を忘れてすばらしい時間を持つことができます。お花は涼しげなホワイト&グリーンのアレンジメントでした。

Reiko先生、弾丸ドライブでエピングの森までとりに行ってくださった愛蔵のティーカップ。

紅茶はベティーズ。めずらしいものをありがとうございました。右はEmikoさんのイギリスおみやげ。
来月みんなでいただきます。ありがとうございました。

ムースの上にのっているのは、乾燥したパイナップルの薄切り・・・お花のよう

リンゴの味がした「レンブ」という果物?南インド、マレー半島原産のフトモモ科だそうです。

レモンシャーベットに炭酸水の飲み物はとてもすっきり!おいしかった。

イギリス旅行のお話をみなさん興味津々で聞いています。

貞友シェフからスイーツの説明を聞いています。屋外は人の体温ぐらいの温度ですが、レストランの中はさわやか。窓の外には、葡萄が垂れて実っています。絵になります。


初参加のNさんの作品です。お隣なので写真を撮らせてもらいましたよ。玄関に素敵に飾られていました。

Comment

No title
編集
今月もご一緒出来て楽しかったわ~♪

ユーフlルビアさんの記事はとてもスマートで素敵だわ♪
ご友人もとても素敵な方ですね♪

又、来月もよろしくね~~(*^^)v
2013年07月11日(Thu) 12:28
No title
編集
マナティ様
いつも、レッスンの日にはお会いするの楽しみにしています。そしてファッションもいつもすばらしいです。
毎日マナティさんのブログにはおじゃまして、いっぱい刺激をいただいています。これからもどうぞよろしくお願いします。
2013年07月11日(Thu) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL