あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ デクパージュ作品展『のばらの村に憧れて』(1)

デクパージュ作品展『のばらの村に憧れて』(1)

 昨日(8月1日)Reiko先生の作品展に行ってきました。初日に行くことができて、本当に良かったです。
  内田恭子デクパージュ作品展『のばらの村に憧れて』
  会場;ホテルシーショア御津岬
     兵庫県たつの市御津町黒崎1842
     TEL.079-322-0090
  会期; 8月1日~31日

 イギリスの絵本「ブランブリ―ヘッジ(のばらの村のものがたり)」と「フラワーフェアリー」をモチーフにしたデクパージュ作品 約90点の展示です。
 すばらしい展示の数々でした。写真撮影が下手で、うまく表示できていませんが、ぜひぜひ興味をもたれた方は、見に行ってください。実際にご覧くだされば、行って良かったと思うこと間違いなしです。夏休みに子どもさんたちにも見て貰えればいいですね。(ホテルの前で泳げますよ)

ホテルの会場は海に面しています。

アレンジメントの生徒のみんなからプレゼントです。寺村サチコさんの作品をお祝いにお渡ししました。
とても喜んでくださいました。


デクパージュの生徒さんたちの作品です。

とても細かい作業です。先生の愛情が感じられますね。

続きは、ランチタイムとギャラリーツアー(作品の説明)とブランブリーヘッジのデザートタイムです。
お楽しみに! 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL