あいうえお花

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPガーデニング ≫ 観葉植物など

観葉植物など

 観葉植物の夏の置き場ですが、忙しくてなかなか手入れができていません。かつての3分の1ぐらいに減ってしまいました。冬になると家の中に入れるのですが、居間や階段や出窓に置くので、家族に植物園の温室の中にいるみたいと言われていました。今はそんなことはありませんが、時々いっしょにナメクジやマルムシが入ってくるので閉口です。そろそろ、今年も家の中へ、虫に気をつけて。


「ミルクブッシュ」がすごいことになってます。

お決まりの「ガーデンシクラメン」です。色の選択があまりよくなかったです。(反省)

花が少なくなり、葉物が目立つ庭です。

夏の花が終わったので、土をたがやして、肥料を混ぜ寝かせています。何を植えようかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL