あいうえお花

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ ボウリング大会

ボウリング大会

 昨日はボウリング大会(岡山市の両備ボウルにて)へ行ってきました。34名の参加者でした。
 始まる前は「180ぐらい出せたらいいな。ひょっとしてストライクが連続して5つぐらい出るかも」などと、だいそれた期待は膨らむばかり。一年に一回だけこのイベントに参加するしかボウリングをしていないのにそんなわけはありません。回が進むにつれてがっくり・・がっくり・・ 結局、順位は真ん中のあたり・・ 隣にいらした女性(年齢は、あら還)は、マイボウルでマイシューズ・・一回目のスコアを見るとなんとなんと、230が出ているじゃありませんか!!もちろんその方が1位になりました。
 筋肉痛は2~3日後に出るんでしょうね。

 昨年の優勝者からトロフィーの返却。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL