あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ ビオラの苗を植えました

ビオラの苗を植えました

 買いためていたビオラやガーデンシクラメンなどを、植えつけました。日差しもきつくなく、暖かくて、一日中庭仕事をしました。
 ロッキーガーデンで買ったブリキの鉢受けに白いビオラを植えてみました。可愛くてお気に入り。

 ダークな色のビオラ・・・中心の黄色がとても鮮やかで、一目ぼれしました。

先日植えたビオラも生き生きしてきました。中のチューリップもいつごろ芽がでてくるかな?

狭いボーダーにもビオラやいろいろ植えてみました。

今年は、「アメリカンブルー」を冬越しさせてみようと思って、切り戻して家の中へ入れてみました。
来年の春は早い時期からブルーの花を咲かせてくれるかしら?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL