あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 全国うまいもの味比べ

全国うまいもの味比べ

デパートで行われている「全国うまいもの味くらべ」に行ってきました。
どれもおいしそうです。
毎年、楽しみにしていますが、今年も焼きサバ寿司(熊本山勝本舗)を買いましたよ。

そのほか、神戸カーサ・カキヤのピザ3枚セット、浅草舟和の芋ようかん、神戸ぴっころの
ちっちゃいたいやき、上野藪そばの天丼・・・・

写真はちらしのものです

点天のぎょうざや土佐のかつおのたたき、叙々苑の焼き肉弁当 などなどまだまだ
いっぱい買いたかったんですが、食べられないので我慢しました。
また行こう。
ちなみに、今日は私の誕生日でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL