あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPいろいろ ≫ ヨーロピアンポーセリンアート師弟展

ヨーロピアンポーセリンアート師弟展

 先日、記事にした景山和代さんのヨーロピアンポーセリンアート師弟展が残すところ明日1日のみになりました。会期中2回ほどおじゃまして、見させていただきましたが、とってもすばらしくて、長い間研鑽を重ねてこられた技術のすばらしさに感動しました。


上の2枚の写真は、同期のKさん撮影です。
 2日目に伺った時に、一目ぼれしたのが「この作品」です。すべて手書きです。まだ予約が入っていなかったので手に入れることができました。大切にしますね。

マナティさん遠いところ、ありがとうございました。
寛子さん、たくさんの人にお声かけくださりありがとうございました。景山さんも喜んでおられました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL