あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ スナックパイン

スナックパイン

今朝、Reiko先生と楓さんのブログを見ていたら、手でちぎって食べることができる「スナックパイン」の記事がありました。私も欲しくて(パイナップル大好き)、夕食後ゆっくり「楽天」で注文しようと思っていたところでした。
  Reiko先生のブログ(今日も楽しいレッスンでした)
  楓さんのブログ(注文しちゃいました)
ところが、なんとなんと・・・ぶらっと出かけた岡山市南区の「中央卸売市場」で売られていたんです。一個500円なり。もちろん買って帰りましたよ。

ちょっと小ぶりでしたが、丁度いいぐらい。

親指で押すとぽろっと取れます。

甘くておいし~~い、果汁がお皿にいっぱい溜まります。

同じお店に児島の塩田で作られている塩トマトがあって、これもなかなか手に入らないのでよかった。
とっても甘いトマトなんですよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL