あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ お月見会(続き)

お月見会(続き)

 ホテルシーショアでの「お月見会」の様子です。写真が多いですが記録にアップしたいと思います。

受付のお嬢様二人です。

ロビーでおしゃべりしながら開会を待ちました。

スミティ先生が月を見上げていらっしゃいます。素敵~~

料理長さんから、野菜の飾り切りのレクチャーがありました。とても勉強になりました。


Reiko先生から宝塚アイアイパークで開催される「英国カルチャーフェア」の案内がありました。このポスターは阪急電車などの中吊りに使われるそうです。とてもきれいな色合いです。注目されること間違いなしです。
Reiko先生も2つの講座を担当されるそうです。

スミティ先生の中国茶のお点前(?)のはじまりです。中国服に着換えられて。


Reiko先生手作りの黒文字入れにプレゼント当たり券が隠されています。

なんと・・・私の袋の中に当たりのメモがありました。うれしい・・・阿部先生手作りのさをり織のかわいい兎をいただきました。大事にしますね。




Reiko先生のページから写真をお借りしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL