あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフラワーアレンジメント ≫ PinkRoomでレッスン

PinkRoomでレッスン

 昨日は、PinkRoomでレッスンでした。いつものレ・マーニの日に用事があったので、Katieさんたちのクラスに入れていただきました。
 到着するとマクバーニーさんとピーターラビットが迎えてくれましたよ。

今日も、先日の「ティーコージー」作成と同じく、初めての体験のデクパージュです。先生の説明を聞きながら手を動かすも、だんだんついていけず、ところどころ破けてしまい、つぎはぎだらけになってしまいましたが、先生は「それも味がでるのよ」と言ってくださいました。(やさしい~)

キャンドルの糊が乾く間にアーティフィシャルフラワーのベースを作ります。

赤いリボンが素敵でしょ?

出来上がって、次は紅茶のレッスン・・・
  秋から冬のお楽しみアレンジティー&秋のオーチャードティーパーティ!
これは、別の日のレッスンが終わってしまうまでないしょです。
Katieさんのお土産、英国王室御用達チョコとレオンママさん手作りの能勢栗の甘露煮です。Reiko先生が英国フェアで昨日購入してこられたベティーズのティーローフ。どれもどれも最高のお味でした。幸せな時間~~

最後に出来上がったデクパージュのキャンドルとアーティフィシャルフラワーアレンジメントを並べて撮影しました。

Reiko先生、Katieさん、ミニーさん、楽しい時間をありがとうございました。ごちそうさまでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL