あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 同期会で有馬温泉へ その1

同期会で有馬温泉へ その1

関西地区の同期会があり、有馬温泉一泊旅行をしてきました。
11月30日(日)岡山駅まで、夫がアッシーさん!今日は岡山イオンがプレオープン2日目ということもあり、混雑を考えて少し早めに出発しました。ぴかぴかの岡山駅前の「イオン」です。
20141130_01.jpg
 
20141130_02.jpg
 
新大阪で集合して、バスでお弁当を食べながら、阿倍野ハルカスまで。(お弁当も豪華だったのに写真がありません)
アベノハルカス300です。
20141130_03.jpg
 
20141130_04.jpg
 
目がくらむような高さです。
20141130_05.jpg
 
20141130_06.jpg
 
足元がガラス張り~~こわ~い
20141130_07.jpg
 
大阪城が見えます。
20141130_08.jpg
 
ここにしかないという「パイン飴味ソフトクリーム」 最上階でみんなで食べました。
20141130_13.jpg
 
「アベノベア」というハルカスのキャラクターが居ます。 
20141130_14.jpg

  
次は、大阪城の外堀から出発する「アクアライナー」へ乗船しました。とてもよかった。(お奨め)
20141130_09.jpg
 
20141130_10.jpg
 
20141130_11.jpg
 
20141130_12.jpg
 
この後、有馬温泉へ 続く
 
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする