あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 同期会で有馬温泉へ その2

同期会で有馬温泉へ その2

バスツアーも終わり、5時ごろには有馬温泉へ。6時から懇親会。
宿泊は、有馬グランドホテルです。ロビーは、お花いっぱい。
DSC06881.jpg
 
メンバーは、岡山、神戸、京都、大阪、東京方面、仙台といろいろな所から集まりました。
男子12名、女子12名。ぴったり!
DSC06843.jpg
 
最後に校歌を熱唱。
DSC06859.jpg
 
金泉、銀泉のお風呂へ行きます。
DSC06870.jpg
 
 パンフの写真をお借りしました。
arima02.jpg
 
朝、もう一度ゆっくりとお風呂に入って、朝食は一番乗り。3時ごろまで飲んでいた人たちもいたそう。
DSC06874.jpg
 
最近はバイキング形式の朝食ばかりだったので、純和食の朝食も良いですね。豪華でしたよ。
DSC06875.jpg
 
朝、ホテルで解散。私たち12名は、路線バスで三宮へ。中華街で「LiangYou:良友」というお店でお昼を食べて散策、買い物。
今話題の肉まんを列に並んでゲット。もう一か所、昔からおいしいという四興楼の肉まんも買ってかえりました。
これは、曹家包子館という話題の肉まん屋さんです。小ぶりの肉まんで醤油味で一風変わった味でした。おいしかった。
DSC06889.jpg
友達の従妹の所へ寄ってお茶をいただきました。昔から知っているので30年ぶりに会えて感激。
楽しい一泊同期会でした。


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする