あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ 蕾がまだいっぱい

蕾がまだいっぱい

急に寒くなりました。庭仕事も手がかじかんで・・・庭の花たちもさぞかし寒いでしょう と思ったら、まだ蕾がたくさんあります。
今朝の花たちです。少し寒さが和らいで、蕾のままで終わらないで咲いてくれたらいいな~
h261209_01.jpg
上は、ミニバラです。もう20年近くここで咲き続けていますよ。下はアイスバーグの白です。
h261209_02.jpg
多肉植物にも蕾が・・・
h261209_03.jpg
一昨日、少し暖かい昼間に、ポットのままにしていたパンジービオラを植えました。
h261209_04.jpg
この淡いピンクの色合いに一目ぼれして買ったビオラ。
h261209_05.jpg
レンゲローズに蕾がまだたくさんあります。家の中にいれてあげようかな?
h261209_06.jpg
いつも登場するインパチェンス。まだまだきれいです。
h261209_07.jpg
ハボタンを寄せ植えにしようと買ったのですが、とりあえず「まさき」の鉢の空いている所へ植えました。
h261209_08.jpg
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする