あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ びっくり!感激!

びっくり!感激!

昨日は、夕方から西川沿いの成田屋で、集まりがあって、友達と少し早く待ち合わせて、できたばかりのイオンモールを散策することにしました。お互いに忙しくて、めったに会うことができないので久しぶりでした。
東急ハンズへ行ってみようということで、人ごみの中を歩いていると、向こうから「美作の風」のMrs.Kさんに似た人が・・・。友達が後から言うのに、私が急に「嬌声」をあげてびっくりしたそうです。それほどびっくりして、感激しました。お会いできてよかったわ~~。あんなに多い人の流れの中で、お会いできたなんてびっくりでした。
彩菜茶屋で数年前、Mrs.Kさんと初めてお会いしたときに、一緒にいた友達にも偶然、彩菜茶屋で会ったんですよ。
なので、彼女もMrs.Kさんにお会いするのは2度目でした。なにか、縁(えにし)のようなものを感じた次第です。
h261210_01.jpg
6時ごろまで「フレンチトースト」のお店で粘り、外に出るともう真っ暗。イルミネーションがきれいでした。
h261210_02.jpg
西川緑道公園のイルミネーションもとってもきれいでしたよ。こころが温まった1日でした。
h261210_03.jpg
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほんとびっくりでしたよね~♪
あそこで、あんな風に合える確率は、ほんの僅かだったと思うと、ほんとに縁を感じますよね♪
え~~~~!!
彩菜茶屋でも、たまたま外に出た時のわずかなタイミングで出会えたし、あの時偶然いらっしゃったお友達が、イオンでお会いした方だったんですか?
なんか、凄過ぎ~~~~!!
あっ!私も「嬌声」あげてたかも~~~~♪

作州黒手づくりセットのご紹介、ありがとうございました。
2014年12月10日(Wed) 23:06
No title
編集
お会いできてうれしかったです。
あとから、そういえば、友達(HIROKOさん)は、彩菜茶屋でKさんにお会いして、お話ししていた時に、横を通ってばったりと会ったんだって思い出したんですよ。彼女は娘さんと湯郷に一泊してそのあと買い物をしていたところだったんです。
今朝は、豆餅を焼いて、チーズやヨーグルトと一緒に食べました。おまめさんの固さやもち米の搗き加減が最高でした。昨夜は、具だくさんのお雑煮で白餅もいただきました。
今度は、焼き餅をしてきな粉でいただきます。楽しみ~です。
2014年12月11日(Thu) 08:45












非公開コメントにする