あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手芸・手作り ≫ クリスマスイヴ

クリスマスイヴ

クリスマスイヴの夜、みなさんいかがお過ごしでしょう。
この写真は、先日のレマーニでのレッスン会場の窓辺です。素敵ですね。

DSC06935.jpg

我が家の窓辺もちょっとクリスマスです。
DSC_4485.jpg

DSC_4484.jpg

DSC_4487.jpg

レッスンでは、お正月のしめ縄飾りを私は申し込んでいなかったのですが、先生が余ったしめ縄を分けてくださいました。作ってみましたよ。材料は家にあるものだけです。お花は、お正月アレンジの1本を使いました。
DSC_4488.jpg

ケイティさんからのプレゼントの幸せのクレイをビンにつけてみました。タグもつけて。 来年のクリスマス会には、幸せなお話をいっぱいビンに詰めて行けたらいいです。みなさんも~~~。
DSC_4493.jpg

イオンのクリスマスの宣伝に乗ってしまいました。「ロブスター」を買ってきて、二人でクリスマスイヴ。
DSC_4497.jpg
手芸・手作り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ユーフォルビアさん
こんばんは(^^)v
お写真お上手ですね!!
トナカイの窓辺本当に素敵です☆
まだまだあの日の余韻を引きずっている私です♪♪
すごい効能です~
ユーフォルビアさんにお会い出来てうれしかったです(^^)
「ブログ見てるよ」
その言葉にいつも励まされました(*^_^*)
一年間数々のお言葉をかけていただいてありがとうございました♪
またお会いする日を楽しみにしています\(^o^)/
2014年12月26日(Fri) 18:39
ありがとう
編集
楓さん
お会いできてよかった。席が近くでなかったのでいろいろお話はできなかったけど、お顔を拝見しただけで満足です。いつも明るくてきれいで、笑顔で話しかけてくださってとってもうれしかったです。
来年もまた、きっとレッスンでお会いできますよね。楽しみにしています。
良いお年を。
2014年12月27日(Sat) 08:10












非公開コメントにする