あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP手芸・手作り ≫ 薔薇のアップルパイ

薔薇のアップルパイ

娘から、「薔薇のアップルパイ」って簡単に作れるよって聞いたので、ちょっと作ってみました。
リンゴをスライスしてから気が付きました。シナモンがない・・
つい先日、冷蔵庫の中で宇宙的な日付の賞味期限がついたシナモンをみつけて、捨てたのでした。
買いに行って(夫が)、再び制作にとりかかりました。
h270107_01.jpg
↑ 焼く前です。

↓ 焼いた後。見た目があまり変わりません。
h270107_02.jpg

18個作って、お隣に差し上げて、娘に持って行って、私のおなかに入って、全部すみました。
見てくれが悪いです。もっときれいに巻けばバラの感じがでると思います。が、味はまぁまぁでした。
レシピです。(クックパッド)
手芸・手作り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする