あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お笑いフェスin岡山

お笑いフェスin岡山

今日は、岡山シンフォニーフォールへ『お笑いフェスin岡山』を見に行ってきました。市内電車で東山から城下まで乗ります。 丁度、『竹久夢二生誕130年ラッピング電車「KURO×夢二」電車 』が止まっていましたので、ぱちぱち激写。(時々、鉄道マニアが来て写しています)
20150117_3.jpg

20150117_4.jpg

夢二の絵が貼ってあります。
20150117_5.jpg

生協でチケットを買いました。抽選だったそうですが、運よく2枚ゲットできました。うれし~~い。何を隠そう『お笑い」大好きです。眠れない時はyoutubeでいろいろ見ているので、ほとんどのネタは知ってます。
出演者も豪華・・・ナイツ、サンドイッチマン、東京03、U字工事、どぶろっく、ニッチェ、ザンゼンジ(総社出身)
20150117_2.jpg

もう汗ばむほど笑いましたよ。おかげで、アドレナリンが沸騰して、免疫力が高まり、体中が元気印になった気がします。
20150117_1.jpg
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます。
今日もお笑いフェスで!
楽しみにお待ちしています~
2015年01月21日(Wed) 09:10
楽しかったです
編集
フェーブ(feve)が先生にあたって良かったです。生徒みんなに先生の幸せをおすそ分けしていただけますものね。
せっかく王冠を作ってきてくださっていたのに、かぶれませんでしたね。気が付かなくてすみませんでした。シーショアで戴冠式していただけたらいいなって思っています。
今日は、帰ってから、もう一組のお花を活けました。2回もお花のアレンジをすることができて、良かったです。勉強になりました。
2015年01月21日(Wed) 21:35












非公開コメントにする