あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 珈琲館でティータイム

珈琲館でティータイム

今日は、グラミー賞授賞式がありました。英国の新人シンガー・ソングライター、サム・スミスが最優秀レコード賞など4部門で受賞しました。絶対サム・スミスだと思ってましたからうれしい。『Grammy Nominees2015 Various Artists』のCDを運転中に聞いていますが、「Stay With Me」 いい曲です。ちょっと切ない歌い方がいいですね。
20150208_01.jpg
余談ですが、サム・スミスって中学校の英語の教科書にでてくるような、なんともベタな名前ですね。覚えやすい!

では、昨日の記事の続きで、「余慶寺」の後にお茶した「珈琲館」です。パンケーキがおいしかったです。
20150207_13.jpg

20150207_14.jpg

ミルフィーユのようなケーキで、しっとりおいしかったそうです。
20150207_15.jpg
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする