あいうえお花

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろ ≫ 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

 子供たちに大人気の『妖怪ウォッチ』ですが、どこがいいのかなぁと正直思うのです。でも、孫のためなら、寒い時に「トイザラス」へ、ウォッチを買うための抽選券をもらいに並んだこともあります。(6人並んで私の番号があたり)おばあちゃん、面目躍如。大感謝されました。 また、幼稚園の子育て広場へ毎週連れていくのですが、『妖怪ウォッチ体操』をしなければなりません。腰痛が・・・(笑)

 先日、夫がイオンで友人と会食するというので、送っていきました。
 せっかくなので、SEGAでクレーンゲームをしました。『妖怪ウォッチ』のコーナーで、一回目に「じばにゃん」がころんと落ちて、クレーンの先にもう一つ「こまさん」がぶらさがってます。えっ~~いかな私も100円で初回で2個ゲットとは・・・びっくりです。次に100円をいれると、またもや「コマじろう」をゲット。200円で3個。ここでやめました。この後は土壺にはまりそうでしたので。

20150217_01.jpg

 そのあと、私も夕食を食べて帰ることにして、6階の「ぼでじゅう」へ。一人ではいるのは勇気がいりますが、カウンター席があったので気が楽でした。「おおさかモダン」を注文。 ちょっと量が少な目でした。
20150217_02.jpg
画像はお借りしました。
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする