あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ 久しぶりの庭仕事

久しぶりの庭仕事

今日は、暖かそうだったので、、買ったままほっておいたポット苗を植えたり、弱っていた去年の鉢植えを地植えにしたりしました。風がないので、首巻をしていたら暖かくて、とてもはかどりました。
20150221_01.jpg

午後からは太陽が隠れて、薄曇りだったので、紫外線がなくて快適~~
20150221_03.jpg

ハナミズキは昨年花が終わったあと、強剪定をしたからでしょうか?全く花芽がありません。今年はお休みして、来年またたくさん咲いてね。
20150221_04.jpg

ミルフル(パンジー)をReiko先生のレッスンで求めたテラコッタに植えました。この花器は穴が開いているので花を植えるのに丁度いいです・・かわいいです。
20150221_02.jpg

これは、ちょっと失敗作かな??でも自分的には好きです。
20150221_05.jpg

ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする