あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいろいろ ≫ 息子が帰省

息子が帰省

長男が高校の同窓会に出席するために、一泊で帰ってきました。夕方帰ってきたのでお迎えがてら、いつもの居酒屋へ。息子もここが大好きです。今日は土曜日なので予約を早めにしておきました。
20150302_01.jpg
「鰆のたたき」も最高。しめの「黄ニラ雑炊」は絶品でした。

今、大人気で、なかなか手に入らない日本酒の「獺祭(だっさい)」があって、みんなでいただきました。日本酒はダメな私も飲めます。フルーティでおいしい!
20150302_02.jpg

翌日は会場へ送りがてらイオンで食事。「たん屋びぜん」でたんステーキをいただきました。
20150302_03.jpg

ギターを久しぶりに弾きたいという夫のために、島村楽器で、息子に選んでもらい購入しました。これから家の中は、雑音でしょうか心地よい音色でしょうか? 心配・・・

今回は朝食以外は外食ばかりでしたが、今度は母の料理を作りますね。
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする