あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ ホスタの芽がつんつん

ホスタの芽がつんつん

昨日は、暖かくて絶好のガーデニング日和でした。一昨日、岡山市南区藤田のダイキでバラの支柱を買ったのですが、何か納得できなくて商品の交換をしてもらいました。ガーデニングコーナーは春の花でいっぱいでした。またまた、ついつい花苗を買ってしまいました。サフィニアマックスとかいう名前で、すごい花数が付くそうです。楽しみ。
h270324_3.jpg

うつむいて咲いているクリスマスローズを下から覗き込んでみました。足元にはホスタ(ギボウシ)の芽がつんつん出てますよ。
h270324_1.jpg

シレネの新芽がぐんぐん!
h270324_4.jpg

可愛いパンジー。 鉢がお気に入りです。
h270324_2.jpg
ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする