あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 遠足

遠足

「大型バスに乗ってますぅ~」 歌いながら、バス5台連ねて赤穂海浜公園へ行ってきました。
先日、台風一過の晴天の日、保育園の遠足です。朝早く起きて、久しぶりにお弁当を作りました。風が少しありましたが、あまり暑くなくさわやかな一日でした。子供たちは遊具に夢中・・追いかけるのにくたくたでした。
h270514_1.jpg

h270514_3.jpg

h270514_2.jpg

昨日、お友達のひとみさんから、プレゼントが届きました・・・うれしいわ~ どうもありがとう!!
夏に向けて、長袖のガーデン手袋が欲しかったところでした。
そして、バイオリン高畑荘平氏の演奏会の案内を送ってくださいました。楽しみです。
h270514_4.jpg
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする