あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPIT ≫ 新しいiPad

新しいiPad

明日、新しいiPadが発売です。
初代のiPadを購入してWi-Fiの設定をして、少し使っただけのころ、久しぶりに帰省した「息子」さんに「要る?」って聞いたら「うん」ってことで名古屋にお持ち帰りされました。
今回、新しいiPadが出るに当たり、母たちに「ひ孫」の動画を見せたくて、携帯などの画面だと小さいのですぐ目線をそらせてしまうので、大きい画面でしかもきれいなものがほしいなあと思っていたところでした。
AppleStoreから購入しました。明日は無理だけれど1週間ぐらいで来るかなあと期待しましたが、なんと送られてくるのは4月10日でした。ビックカメラかケーズデンキのほうが早かったかなぁ?
次の写真のiPadは、平成22年5月発売された初代iPad。(購入後7月撮影したもの)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL