あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPガーデニング ≫ あじさい「ダンスパーティー」

あじさい「ダンスパーティー」

娘の家の和庭に紫陽花「ダンスパーティ」があります。とっても綺麗なので写してみました。今日の岡山市は、ずっと雨模様・・・なので紫陽花は活き活きしているようです。「ヤマボウシ」と「シマトネリコ」の根元に植えてあります。
h270619_1.jpg

h270619_2.jpg

h270619_3.jpg

夕食はごはんを炊かずに、手作りピザで済ませました。ちょっと焼きすぎた感がありますね。
h270619_6.jpg

ピザに大吟醸もあいますよ~  ぐい飲みは「くまさん」作です。
h270619_7.jpg

大好きな「ゴッホ」や「フェルメール」の青と黄・・・ メアリーさんは15年前の素敵な青いバッグを発掘されたそうです。
私は、20数年前に友人が出家(笑)したときに、もう着ない服や靴をくれたのですが、この靴は一度もはいたことがありませんでした。靴屋さんに持って行ってメンテしてもらいましたが、靴屋さん曰く、「はいているときにばらばらに壊れるかもしれませんよ」と。
黄色い洋服に合う青い靴がないかなぁ~。
h270619_4.jpg

h270619_5.jpg
ガーデニング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとうございまいした!
編集
こんばんは。

先ほど楓さんから写真が届きました。
ユーフォルビアさんのカメラだったのですね。
ありがとうございました!
とても嬉しいです~
あの時は気持ちが高揚して、どなたに撮っていただいたのか覚えてなかったんです^^;
久しぶりにお会いする方が多くて、テンションが上がりっぱなしでした。

美味しいお料理と美しい海、みなさんの笑顔、素敵な演出、夢見心地の一日でした。
またどこかのレッスンでお会いできることを楽しみにしています。
取り急ぎお礼まで(^^)

2015年06月23日(Tue) 21:04
Re: ありがとうございまいした!
編集
写真、楓さんから受け取ってくださって、ご連絡ありがとうございました。
お料理も満足しましたが、皆様のファッションも素敵でしたね。
Kuniさんのワンピース、清楚なKuniさんにぴったり・・理知的でとっても良かったです。白いはおり物もぴったりでした。
これからも、ブログ楽しみにしています。手作りのセンスを勉強させてくださいね。
私のブログからも「プチフルール」リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2015年06月24日(Wed) 09:02












非公開コメントにする