あいうえお花

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ Lake Side Garden & Cafe

Lake Side Garden & Cafe

岡山市北区菅野にある「Lake Side Garden & Cafe」でちょっとお茶しました。たまたま近くを通ったので、昔よく行っていたのを思い出し、立ち寄ってみました。相変わらずお花でいっぱい・・・世俗を離れたような素敵な環境です。

h270705_2.jpg

h270705_1.jpg

外の席でお茶することにしました。 気持ちがいいです。
h270705_3.jpg

たのんだパンケーキはボリューミィ。主人とシェアしてもまだいっぱい!!
h270705_5.jpg

h270705_6.jpg

欲しい花苗やガーデングッズがいっぱいあります。今日は、がまんがまんです。植える時間がなさそう。
h270705_8.jpg

h270705_7.jpg

h270705_4.jpg

h270705_11.jpg

写真を写してくれましたが、地面がこんなに必要??
h270705_10.jpg

h270705_9.jpg
素敵なところなので、お勧めですよ~。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする