あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフラワーアレンジメント ≫ PinkRoomでレッスン

PinkRoomでレッスン

 今日は、月に1度のフラワーアレンジメント&ティーレッスンでした。1時間30分のドライブです。めずらしいウエルカムドリンクをいただいて、アレンジメントレッスン開始です。
 今日は、ブルーに染めたガーベラが際立っている四方見のアレンジメントです。白いリシアンサスはふりふりの花びら・・・ため息がでるくらい素敵なお花ばかりです。
h270712_2.jpg

h270712_3.jpg

h270712_4.jpg

 先生から、ちょっとだけなら・・と写真の許可がでたスイーツです。後からレッスンの方は、詳しくはお楽しみね。
h270712_6.jpg

 来月の計画などのお話しがあって、楽しみがまたまた増えました。

 13時からなので、今日も、有り合せの材料で、お弁当を作って出かけました。とあるショッピングモールの駐車場で食べます。エビ寄せフライがこげちゃいました。まあいいか! 色気のないハンカチで包んでいってきまーーーす。
h270712_1.jpg
 今日は、念願の「あこうパン」へも行くことができました。こんなにバラエティに富んだパンがしかもたくさん並んでいるパン屋さんを初めてみました。その上、味が抜群でした。これからの楽しみがもう一つ増えました。


 

Comment

編集
こんにちは(^-^)/

昨日は楽しかったですね〜♡

いつもレッスンではお弁当持ちなんですね!
来月は、レッスン前に赤穂でランチしませんか?
2015年07月13日(Mon) 13:26
No title
編集
マナティさん、コメントありがとう!!
有り合せのお弁当ではずかしいです。でもめったにお弁当なんか食べないので、それなりにおいしかったですよ。
でも、来月はランチしたいです。マナティさんのブログでよく紹介されているお店とか、赤穂には素敵なお店が多いですね。ご迷惑でなかったらよろしくお願いします。
またまた、楽しみが増えましたわ~~。
2015年07月13日(Mon) 21:32












非公開コメントにする