あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろ ≫ 町内の夏祭り

町内の夏祭り

 7月の第3日曜日は町内の夏祭りでした。夕方から公会堂の周りに町内の役員の方々が焼きそばやイカ焼きなどの屋台を出されて盆踊りなど楽しみます。同じ町内といっても、日頃お話などしたことがない方がほとんどですが、この日ばかりは隣り合わせた方とおしゃべりがはずみます。
 知り合いの方が、次々と生ビールを差し入れてくださり、夫は何杯飲んだか数えきれません。私も3杯ぐらい飲んだかも??
h2707232.jpg

h2707233.jpg

 帰路に着いて、道を二人でジグザグに歩いて帰りました。空を見上げたら、月と金星と木星が一直線に(やや)並んでました。
h2707231.jpg
 きれいに3つ並んで写せました。
h2707234.jpg
いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする