あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ちょっとクレーンゲーム

ちょっとクレーンゲーム

 昨日は、用事で岡山駅前まで行ったので、イオンで買い物。 少し時間つぶしに6階のSegaスペースへ・・・・百円玉は5個だけに決めて。最初の2回目で「キティちゃん」を次の5回目で「シナモロール」をゲットしましたよ。ここでストレス解消タイム(?)はおしまい。
h27090804.jpg

昼食は、『ランチパスポート』の本を片手に「ワンコインランチ」を探しましたが、結局普通の食事になりました。(いつもそうなんです)
h27090805.jpg

庭のお花です。ここ数日、涼しくなりましたので、元気に咲きだしました。
h27090803.jpg

h27090802.jpg

h27090801.jpg
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする