あいうえお花

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 昔の庭と「まお」

昔の庭と「まお」

 撮りためた写真を定期的に別のハードディスクへバックアップしていますが、ふと昔の写真を見始めると・・・止まらない・・・・昔の庭の写真をみつけて、懐かしい~~! フルタイムの仕事をしながら趣味のことをする時間はなかなか取れませんでしたが、大好きなお花を作ることは、休みの日、家事の合間に家に居てできたので、ずっと私の癒しであり、息抜きであり、生きる力でした。
 庭も芝生を植えただけで、どうすればいいかも暗中模索・・とりあえず鉢でお花を育てていました。

 窓辺のあたりの写真だけ取り出してみました。
h270316_15.jpg

h270316_1.jpg

 夢はこんな感じに・・・ホワイトで統一して   (写真おかりしました)
h270316_16.jpg

 とりあえず、煉瓦をえっさえっさと敷きました。若かったなぁ------
h270316_22.jpg

h270316_24.jpg

h270316_34.jpg

h270919_01.jpg

h270316_25.jpg

h270316_29.jpg

h270316_27.jpg

h270919_03.jpg

 庭仕事しているとき、いつもいっしょだった「まおちゃん」 
h270919_02.jpg
 立てかけていた板が私の頭の上に倒れてきたことがあって、大きな声で「いたっ!」って叫んだ瞬間、まおちゃんが飛んできて、背伸びをして、私が頭を押さえている所に手を添えてくれたことがありました。可愛くて抱きしめてしまいました。
h270919_04.jpg
 昔の写真をみてくださって、ありがとうございました。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする