あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 鎌倉パスタでランチ

鎌倉パスタでランチ

今日は、娘と孫二人の4人でランチしました。
ご主人様はこの雨の中『ゴルフ』です。五十肩がやっと治って数年ぶりにゴルフに行けるようになったのに雨でした。気の毒ですねえ。
女子どもは4人で「鎌倉パスタ」へ・・・ 
私が選んだのはちょっとあっさりがいいなと思って『採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味』にしました。味がしっかりしていました。
9か月の下の子は「ハイハイ」を卒業してつかまり立ちでどこへでも行きます。よその若いおじょうさんたちに愛想をふりまいて人気を博してました。 畳の部屋があるので子供連れが多いお店です。

サラダと食べ放題のパンです。ひっきりなしにパンの追加をしてくれます。

採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味

窓の外は雨。いつもならとっくに満開のはずの「ミモザ」がまだ咲き始めたばかりです。
今年はやはり寒いんですね。

デザート(コーヒーとティラミス) 
パンでおなか一杯になり、夕ご飯は抜きました。(ビールはコップ一杯)
「いっぱい」ではないですよ・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL