あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 有森 博さんのピアノリサイタル

有森 博さんのピアノリサイタル

 岡山駅の噴水の前で、ある人をお待ちしています。待ち合わせなんて何年振りでしょう~~。
h271103_01.jpg
 今週の日曜日にある「岡山マラソン」の看板もあと5日と表示されていますよ。
h271103_07.jpg
 時間通りお見えになりました。いつも、とっても素敵な「マナティさん」です。
 今日は、マナティさんに、有森博さんのピアノリサイタルに誘っていただきました。場所は岡山県立美術館ホールです。市内電車に乗って、城下まで。
 ランチは、岡山では老舗で人気のある「山留」の串揚げをいただきました。城下にあるので、美術館ホールに近いです。お客さんの列ができていましたが、予約をしていたので、すぐ入ることができました。
h271103_02.jpg

h271103_03.jpg

 パンフレットです。
h271103_04.jpg

 今日発売のラフマニノフのPianoSonata集を買いました。
h271103_05.jpg

 今まで何回か、有森さんのコンサートへ行く機会がありましたが、残念ながらチャンスを逃がしていたので、感激でした。マナティさんと有森さんとは、昔からのお知り合いで、友達として紹介していただきとても光栄でした。おかげで握手をしていただき、有頂天です。
h271103_06.jpg
 マナティさん、誘ってくださってありがとうございました。 今度は、岡山イオンの探検にいらしてくださいね。

 
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとうございました*(^o^)/*
編集
ユーフォルビアさん♡
有森博さんのピアノリサイタルにご一緒下さいましてありがとうございました。
急なお誘いでしたのにすぐにお返事いただけて嬉しかったです♡
串揚げ屋さんも美味しかった〜♡
次回は、岡山散策に出かけますね〜♪
2015年11月05日(Thu) 08:44
こちらこそ、感謝です
編集
マナティさん、お誘いくださいましてありがとうございました。
ずっと、機会を逸していた有森さんのリサイタルにやっと行くことができました。
有森さんにも握手していただき、感激しています。
楽しい一日でした。また、ゆっくりお越しくださいね。ご案内いたします。
2015年11月05日(Thu) 10:09












非公開コメントにする