あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPいろいろ ≫ 新鮮なお野菜

新鮮なお野菜

 Hirokoさんから、たくさんお野菜をいただきました。ありがとう~~!
 玄関先で、物音がしたので、何かな?と思ってドアをあけると、取り立ての丹精込めたお野菜が置いてありました。つやつやしています。いつもいつもありがとうございます。
h271107_01.jpg

h271107_04.jpg

 Hirokoさんも私も手にシミがたくさんできていますが、
  「私のはガーデニングで、Hirokoさんは農作業」って冗談を言うと「もぉ~」って怒るお顔がとっても可愛い方です。軽口を言っても許してくれる素敵な友人です。広い土地を持っていて、休んでいる土地があるので、「貸してあげるから、野菜を作りにおいで」って言ってくれます。 

h271107_03.jpg

h271107_02.jpg
いろいろ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こちらこそありがとう❗
編集
誉め言葉をいっぱいありがとう✨😆💕✨🎵穴があったら入りたい気分よ~!
2015年11月08日(Sun) 19:49
感謝です
編集
今日も、春菊のお浸しをしていただきました。新鮮だからお野菜が甘いですね。
Hirokoさん、またお野菜出来過ぎたらお願いしま~~す。感謝です。
2015年11月08日(Sun) 21:33












非公開コメントにする