あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手芸・手作り ≫ 折り紙で雪の結晶模様

折り紙で雪の結晶模様

 孫と折り紙で遊んでいるときに、クリスマス飾りにも?と思って、少しだけ「雪の結晶」みたいな切り紙をつくってみました。子どもの工作用はさみなので、シャープにきれていませんが、雰囲気だけ・・・

h271118_01.jpg

もう一つ、クリスマス用に『フルーツポマンダー』も作ってみました。まだ作りかけです。クローブが足りませんでした。乾燥したら、きれいなリボンをかけて飾ります。オレンジとクローブの香りがお部屋中に・・・癒されます。

h271116_04.jpg

とりあえず、クリスマス色のリボンをかけてみました。クリスマス柄のマスキングテープは、リボンをかける位置決め用です。
h271116_07.jpg

手芸・手作り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする