あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPIT ≫ はまっています

はまっています

今、「ねこあつめ」というアプリにはまっています。
ゴハンとグッズを置いておき、庭先に集まってきたねこたちを眺めて癒されるという無料のアプリです。現在650万ダウンロードだそうです。
h271125_01.jpg

来る猫ちゃんは全部で46匹ですが、そのうちレア猫さんが16匹いて、なかなか来てくれません。好きな食べ物やおもちゃなどを置き換えておくと来るそうです。来てくれたら写真にとって、ねこ手帳に保存しておきます。時々見るだけでいいアプリなので、負担もなく手軽に楽しめます。
お部屋のレイアウトも替えることができます。ストーブやこたつを置いてみたり・・・まったりと猫ちゃんがねそべっていたりするとうれしいです。
h271125_02.jpg

レアねこの「プリンスさん」が来た時のスクリーンショットです。気品のあるたたずまいですね。(笑)
h271125_03.jpg
IT | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする