あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 東京へ行ってきました(続き)

東京へ行ってきました(続き)

東京の友人と丸の内界隈を散策(というより連れて歩いてもらう) 数年前、丸の内のあたりに研修で来たことがありますが、変化が著しくて全くわかりません。きれいになって、女子にはわくわくの街並みになってますよ~
クリスマスの飾りつけばかり写真をとってみました。
h271202_01.jpg

h271202_02.jpg

h271202_03.jpg

h271202_04.jpg

h271202_05.jpg

h271202_08.jpg

h271202_06.jpg

h271202_07.jpg


h271202_09.jpg

プラド美術館展入り口のツリーです。目的の場所です。
2002年に上野の国立西洋美術館で「プラド美術館展」をみました。もう記憶が薄れてしまっていましたので、新鮮でした。
h271202_10.jpg

h271203_3.jpg

プラド美術館展を見た後、会場の「三菱一号館美術館」のカフェでお茶しました。建物が建った年号がカフェラテの上に書かれてますよ。
h271203_2.jpg

h271203_1.jpg

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする