あいうえお花

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 初詣

初詣

氏神様へ初詣に行ってきました。あまり寒くないお正月です。いつもは歩いて行きますが、今日は車で頂上まで・・
毎年、干支の彫刻が置いてあります。お猿さんがいましたよ。

h280101_05.jpg


h280101_04.jpg

年末に帰ってきた息子が、職員旅行で富士吉田市に行ったとのこと、富士山がとってもきれいだったと写真を見せてくれました。
よく聞いていると、私が、新幹線で富士山を撮影した日と同じ日でした。時間を聞いてみると私の新幹線が名古屋を通った時はホームにいたかも・・・と。お互いに連絡をとらない親子なので・・。でもそれがどうしたん???という話でした。
息子が撮った写真です。お正月らしく、ちょっとだけ赤富士です。
h280101_01.jpg

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする