あいうえお花

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガーデニング ≫ ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ

ずっと寒かったので、全然ガーデニングができていません。
パンジーもポットのままのがたくさんあります。なんだかごちゃごちゃですねぇ!
ぽかぽか陽気で暇な日が早く来ますように!

昨日は、県北の方へ行く用事があり、彩菜茶屋で食事をして、「美作の風」のMrs.Kさんが丁度お菓子作りに来られていたのでお会いすることができました。お仕事中にご迷惑をかけました。
とっても素敵な女性なんですよ。ブログ「美作の風」をご覧ください。

那岐山の近くで「ごろごろぴかぴか」、雷が鳴り始めました。春雷?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL