あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ベリーダンス

ベリーダンス

 昨日は、高校の同期会があって、夕方からでかけました。30人ほどの出席者で岡山県外からも多数出席してくれました。「カニを食べる会」と謳ってあったので、楽しみ~。(カニ大好きなので)
 乾杯があって、ひとしきり飲んで食べたころサプライズが~~ 突然、セクシーな衣装の踊り子さん3名が、部屋に乱入(?)
 幹事の配慮で、珍しい「ベリーダンス」のショーが始まりましたよ。
h280207_01.jpg

h280207_02.jpg

h280207_03.jpg

 ベリーダンスは、エジプトが発祥の地と言われているそうですが、トルコが有名ですね。首の動かし方などのレクチャーも受け、一風変わった同期会となりました。男性陣はとっても良かったらしく、女性陣に向かって「よかったなぁ~素晴らしかったと思わない?」などと聞いていましたが、何か言葉の裏に「すけ○心」があって・・・なかなか「うん」とは言えません。それを除くととっても珍しくて衣装もきれいで良かったです。
 蟹は鍋に入っていた足を2本食べただけでした・・(ぐすん)
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする