あいうえお花

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ イオンで時間つぶし

イオンで時間つぶし

 昨日は、夫が確定申告に行くというので、ママカリフォーラムまでアッシー君をしました。終わるのを待つためイオンをぶらぶら・・
 時間つぶしといったらこれしかないっ!本当に久しぶりにコイン5つだけと決めてクレーンゲームをしました。
 朝早いのでお客さんは全然いなくて良かった(一人では恥ずかしい)。
 じっくりじっくり、落ちそうなものを見極めてトライ。
h280302_04.jpg
 ディズニーのキャラクターの所で・・
 2回目で1個ゲット、3回目でダブルで落ちてくれて3個になりました。5個目に1個で計4個とりました。
h280302_02.jpg

 いい年をして・・・って、笑わないでくださいね。
 確定申告が終わった夫と合流して、タリーズコーヒーで休憩しました。
h280302_03.jpg


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする